Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白夜行。

TBSで放送されている「白夜行」にはまってます。

何と言っても初回出演の子役の二人。山田孝之と綾瀬はるかの子供時代を演じていた二人の演技が良かった。。暗い、暗い背景が表情に表れていました。
そんな二人を追い詰める刑事 笹垣に武田鉄矢。これが怖い!!
「子供相手にそんなに執拗にしなくても~」と思ってしまうぐらい怖い。金八先生とは全然違う!!
山田孝之は昔から演技が出来る人だなぁって思ってましたが、綾瀬はるかが今までにない汚れ役?で良い味出してます。ただの美少女じゃなかったのねぇぇぇと感動。

回が進むにつれ、「雪穂ってなんか酷い女!!」と思ってしまう事が多くなってきましたが今後の展開が気になって仕方がありません♪

---- 小説を借りました。かなりの厚さがあるのでびっくり。
  1. 2006/02/14(火) 00:04:52|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

レイザーラモンHG。

今日、某音楽番組を見ていたらレイザーラモンHGが「ヤングマン」を歌っていた。

歌、あまり上手くないのね。。。

人気があって便乗で歌を出すのは仕方がないと分かっていても、なんだか寂しいものを感じました。

頑張れ、レイザーラモンHG!!
  1. 2006/02/11(土) 00:04:28|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「1%の奇跡」。

カン・ドンウォン主演の「1%の奇跡」がちょっとおもしろいです!

カン・ドンウォンは財閥三世のお金持ち。祖父の言いつけである女教師(キム・ジョンファ)と結婚せよとの命令を受けますが。。。

このカン・ドンウォンはとっても口が悪くて性格も悪いときているので、女教師はとても付き合っていけないと感じる。でも時を重ねていくうちに彼の優しさに気づいていき、、、ってな感じですかね。

最初は本当に口の悪い嫌な感じの男だったカン・ドンウォンなんだけど、徐々にやきもちやいたり、可愛らしい部分が出てきて、「この人って可愛い~」とテレビの前でつぶやいてしまいました(笑)。
今後の展開に期待します!!

韓国って財閥ネタが好きですよねぇ。。。
  1. 2006/02/05(日) 23:07:35|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

電化製品ラッシュ♪

年末から新年にかけて我が家では電化製品購入にとりつかれていました。

blogにも書きましたが、加湿器。そして食器洗い乾燥機。最後に電気釜と購入しました。

加湿器はあって正解だなぁと思います。例年、猫を触ってもバチバチときていたのに、今年は車に乗る時と化繊の洋服を重ね着した時ぐらいにしか起きません。

食器洗い乾燥機。これは冬になると水も給湯のガス代金もかかると思い購入しましたが、カタログに載っている程、食器の数も入らないし、家族が多くないと食器がたまらなくて、食器がたまるのを待っていると、「あぁ、この食器が必要だわ」ってな感じで、結局はちょこちょこと洗う羽目になります。
購入した食器洗い乾燥機は食器が60点も入るとこ事ですが、食器のサイズもまちまちなのでこんなに入りません。一般家庭でここまで並べられる人がいたら会いたいものですねぇ。。極意を教えてもらいたいです。

電気釜。いままで使っていた釜の部分の内側が剥がれはじめたので購入。電気釜って色々な種類があって上は6万円台まであるって驚きです。圧力IHだ、超音波IHだ。。。我が家はお釜にそこまで出せないので、普通のIHのお釜にしました。お金に余裕があれば凄いのを買いたかったけど、お釜に6万、、、んんん、出す気になれません。

とりあえず電化製品ラッシュは終わりましたが、次は「ヘルシオ」が欲しいなぁなんて思ったりもします。
後、ハイパワーな掃除機も。。。
こんなに電化製品にばかりお金をかけてちゃいけませんね(笑)。
  1. 2006/01/10(火) 16:55:38|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

大晦日。

今日は大晦日です。

本年も皆様には大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。


cat1214.jpg

  1. 2005/12/31(土) 22:12:48|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
前のページ 次のページ

nana

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

