Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWに浅草&羽田空港へ。

5/4は浅草と羽田空港にいってきた。

浅草は超混みこみ。人がうじゃうじゃいました。

羽田空港第二ターミナル。
海外旅行が好きな私は海外に行けないでいると、突然空港に行ってみたくなる(笑)。そして海外に行く気分を味わうのさっ。
でも今回は成田空港じゃなくて羽田空港。第二ターミナルが出来てからまだ行ったことがないから。
第二ターミナル自体は思った程大きくなかったかな。成田空港と比べるとだけど。
で、レストランとかが超混み。あんなに高い値段なのにみんな良く入るなぁと感心。
そして展望デッキも超混み。そしてあまり面白みがなかった。。。昔、第一ターミナルの展望デッキに行ったけど、そっちのほうがおもしろかったような気がします。

結局、空弁を食べて一時間もしないで羽田空港を出発し帰路に。
何をしに来たんだか???

あっ、空弁も大しておいしいものではなかった(笑)。
  1. 2005/05/05(木) 01:24:19|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<にゃあみぃの誕生日!! | ホーム | 天国。>>

コメント

こんばんは☆

海外に行く気分は味わえましたか?
ヨンジュナが初来日したのは羽田空港でしたね。
もう、しばらく空港には足を踏み入れてないです。
気分だけでも味わいたいなぁ・・・
  1. 2005/05/05(木) 22:04:58 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

気分だけ!

あんまり味わえなかったかも(笑)。
飛行機の行き先表示のボードも全部日本国内で。これが第一ターミナルのJALがある方だったら海外気分を味わえたかもしれませんね。
ヨンジュナ、また来日するんですか?モモさんのblogに書いてありましたよね。とっても楽しみですね♪
  1. 2005/05/05(木) 23:41:43 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/98-fb563cf0

nana

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

