Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

にゃあみぃの受難の日。

今日、にゃあみぃがリビングの窓際で日向ぼっこをしていると、隣のお宅のお子ちゃま2名に発見されてしまった。
「うわぁ、猫だ。」
まだお隣さん同士になって日も浅いので、ここはにゃあみぃを使って少しはお近づきになっておこうと思い、
「触ってみる?」と聞いてみた。
「うんっ♪」というので、窓を開けてあげて、にゃあみぃに手が届くぐらいの位置までにゃあみぃを移動させた。
にゃあみぃの性格では知らない人は苦手。さらに私がお子ちゃまを引っ掻かないように、にゃあみぃの体を横から押さえているから更にストレスが。。。
そのうち、「みゅゅゅゅぅぅっ。」と切ない声を上げだした。
これはまずいと思い、「そろそろにゃあみぃは眠いって。」とお別れを暗に伝えるが子供には通じない。
「まだ見るっ!」
そんなやり取りが何度も続き、にゃあみぃの限界間際にはやっと去って行ってくれた。

にゃあみぃには受難の日であった。。。許してね。



我が家の猫写真が満載♪
http://catworld.fc2web.com

  1. 2005/04/24(日) 00:26:16|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ねこのきもち。 | ホーム | ガラスの華。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/95-e6df2827

nana

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

