Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガラスの華。

イ・ドンゴン主演の「ガラスの華」が東京MXテレビで始まりました。

話は子供時代に知り合ったハン・ドンジュ(イ・ドンゴン)、シン・ジス(キム・ハヌル)、パク・ギテ(キム・ソンス)を中心に進みます。三人は仲良しになり、ドンジュとギテはジスを守ると誓いをたてます。
ある日、ドンジュはジスが川で落とした笛を拾おうとして川に流されます。そしてドンジュは見つからないまま月日は流れ、大人時代に。
ジスは芸能カメラマンに。ギテは、、第3話まで見た感じではギテの母親が会社経営者の愛人で、その会社で働いている様子。
そして仕事で日本を訪れるジスは山本祐一と知り合います。この山本祐一、子供の時に川に流されたドンジュなのですっ。ドンジュを救出してくれた日本人 黒田福美の息子として日本にいたのです。
今の段階では「山本祐一=ドンジュ」だとはジスは気づいていません。ドンジュの方もジスの名前を聞いておらず気づいてない。っていうか第3話まできていて、ジスの名前を聞かないドンジュはなんだ?って感じ(笑)。
そして更にイ・ドンゴンの話す日本語が、、、努力は認めるけど何を言っているかわからないです。。黒田福美とのやり取りの場では黒田福美の返答を聞いて、「あっ、今こんな話をしていたんだ」とわかる始末。まぁ第1話の時より第3話のほうが日本語も上手になってきたけど。。。

今後も金子昇など日本人俳優も出てくるようで楽しみです。
イ・ドンゴンの日本語の上達ぶりも楽しみだし。

「サンドゥ」「パリの恋人」に続き「ガラスの華」とイ・ドンゴンを見続けている私。そして「秘密」に続きまたまたキム・ハヌルを見ている。次に見る韓国ドラマにも二人のうちどちらかが出ているに違いないっ!!!!



我が家の猫写真が満載♪
http://catworld.fc2web.com

  1. 2005/04/22(金) 08:54:11|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<にゃあみぃの受難の日。 | ホーム | 天使と悪魔。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/94-d03760d8

nana

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

