Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引越完了。

なんとか引越が終わりました。

10日午後に引越屋さんが来て養生、大物家具の荷造り、搬出。高層階に住んでいたのでエレベーターでの地道な搬出になったけど、あまりエレベーターが混雑してなくて、意外とスムーズに搬出完了。

そして引越屋さんの「10分サービス」を利用してソファ等の大物粗大ゴミを粗大ゴミ置き場に運んで頂いちゃいました(笑)。

10日5時30分頃に新居に到着。そこからまたまた養生。そして大物家具を搬入。イメージしていた場所に家具を置いてもらうんだけど、置いてみたら色々と不具合が出てきて悩みまくり。冷蔵庫が思った以上に大きくて置き場に困ってしまいました。

そして最後にダンボールの搬入。
引越終了時間は夜の7時30分過ぎになりました。
はぁぁぁ、長い一日だった。

終わったはいいけど、今度は猫を旧居にお迎えに。一匹にしておいてごめんね。。。



ちょびっとやられた話。

引越屋さんは全部で4人(車2台、運転手2人、ヘルプ2人)って事だったのに、なぜか途中から2人増えて計6人に。お茶代として一人当たり2000円づつ包んでいたのに、二人分足りないっ。。。慌てて二人分を用意して旧居の搬出が終わった時に手渡したのに、新居の搬入にはその二人はいなかった(笑)。なんかちょびっとやられた気分(笑)。
  1. 2005/04/12(火) 09:13:30|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<無事に。 | ホーム | もぅ我慢できないっ!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/90-64a65d47

nana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

