Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国ドラマ「秘密」最終回!!

韓国ドラマ「秘密」最終回。
ベタなタイトルだったけど、かなりはまった!!
毎週水・木と放送していたから展開を忘れずに見続けられて良かったかも。

このドラマ、主人公のヒジョン(キム・ハヌル)を苛める妹のジウン(ハ・ジウォン)に主演女優賞をあげたい!!。「助演」じゃなくて「主演」ですよ。。
もちろん主人公はキム・ハヌルだけど、彼女以上にハ・ジウォンはがんばった。彼女なくしてこのドラマは語れないっ。いやっ、成り立たないと言っても過言じゃないと思うっ。
ジウンが苦悩していく様は見ているこっちも辛かった。

結局、ヒジョンは愛するヨンミン(キム・ミンジョン)と幸せになるって内容なんだけど、ジウンがどうなったのかが分からないっ。またまたカットされてしまったのかな?気になってしまう。罪を犯した事は悪いことだけど、最後にはジウンに安心した時間が訪れている事を祈ってしまう。。。

そして最後にとってもいい人になったジュノ(リュ・シウォン)。最初の方はまるでドルフ・ラングレンかと思う髪形だったけど、徐々にナチュラルになってきて安心した(笑)。



我が家の猫写真が満載♪
http://catworld.fc2web.com

  1. 2005/04/02(土) 00:29:26|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<もぅ我慢できないっ!! | ホーム | 防水タフコート。>>

コメント

こんにちは☆

あちこちで韓国ドラマが最終回なんですね。
「天国への階段」と「美しき日々」も最終回のようです。
というか、今『天国への階段』を見ているんですが、一緒に見ていたはずのだんながどこかに行ってしまいました。
「くっさ~・・」
というのが彼の感想でした。
  1. 2005/04/02(土) 17:10:38 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

今日みました。

モモさん、こんばんは。
最終回ラッシュですねぇ。私も「美しき日々」は見てなかったんだけど、最終回だけは見た(笑)。こっちのチェ・ジウは病気が治ってよかったですねぇ。
「天国の階段」は今日見ました。もぅ涙、涙。何に涙か?って聞かれたらテファの一途な愛に涙です。。。ソンジェも好きだけど、テファの愛が切な過ぎたドラマでした。。
  1. 2005/04/04(月) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/88-1d67ee2f

nana

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

