Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パリの恋人。

日本テレビで放映中の「パリの恋人」が最高です♪

あまり裕福ではない主人公のカン・テヨン(キム・ジョンウン)はパリに留学中に自動車会社の御曹司のハン・ギジュ(パク・シニャン)とギジュの甥っ子のユン・スヒョク(イ・ドンゴン)と出会います。
ギジュの金持ち的発言&お偉い人発言に怒ったりした事もあるテヨンだけど、次第にギジュの優しさに心惹かれていきます。
そして自分の気持ちに素直で明るいテヨンにギジュも惹かれていくけれど、なんとスヒョクもテヨンが大好きになっちゃうという三角関係ドラマです。。。韓国ドラマでは必須項目ですね(笑)。
さらに定番のヒロインいじめ、秘密の過去などと盛りだくさん!!

でもこのドラマの何が良いかっていうと、ギジュの真面目な顔つきからは想像も出来ない行動です!!
テヨンにからんだ人に向かって「僕のハニーちゃんに何をするんだ!!」と言ってみたり、ピンクの豚の貯金箱を買ってみたり。。。恋愛とはあまり縁のなかった人が一生懸命に恋愛している様は実に微笑ましい。ギジュ役のパク・シニャンは凄いなぁ、としみじみ思っちゃいます。

そして、テヨンのヒロイン振りも可愛い。笑顔も泣き顔も可愛い。辛い事があっても一生懸命に笑顔になろうとする様もせつなくて可愛い!!こんな表情をされたら誰でも惚れると思うっ!!しかし、可愛いだけではないっ。色々と邪魔をするムン・ユナに対しては「私を追い回すなんて、よっぽど暇なのね」なんて事も言っちゃったりする。でもテヨンが言うとあまり嫌味に感じないのが不思議。日本語吹き替えで見ているから声優さんの言い方がいいのか??

スヒョクは、、、辛いっすね。自分の叔父さんと愛する女性が一緒にいる所を近くで見続けなければいけない。。。しかし、スヒョクの気持ちはわかるが、ちょびっと未練がましいと思ってしまう。気持ちはわかるんだけどね。。。私はギジュ応援派なので、スヒョクには理解して欲しいですね。。



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com

  1. 2005/03/27(日) 07:47:13|
  2. TV|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:8
<<防水タフコート。 | ホーム | 一日に二度病院へ。>>

コメント

ありがとうございました

nanaさん、こんばんは。
今朝は、出来立てほやほやの拙ブログ「 Review about Park,Shin-yang 」にお越しいただきありがとうございました。
まだまだ試行錯誤のブログですが、俳優パク・シニャン氏の魅力に迫ってみたいと思いますので、どうぞお気軽にいらしてくださいネ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ではまた♪
p.s. nanaさんのおうちでも猫がいるんですね。我が家にももうすぐ2歳になるキジトラブラザーズがいてにぎやかです。
  1. 2005/03/27(日) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. Jacaranda #dgVPUBTM
  4. [ 編集]

こんにちは。

Jacarandaさん、お返事ありがとうございます♪
同じパク・シニャン好きの方のBLOGを見つけて思わず嬉しくてTBしちゃいました!!
そして猫ちゃん好きとは、びっくり。キジトラブラザーズなんて素敵!!どんなキジトラ君達なのかなぁ。。見てみたいなぁぁ。
  1. 2005/03/28(月) 15:40:45 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

私もハマってます!!

はじめまして。地上波の第1話をたまたま見てしまったがために、続きが気になってどんどん深みにはまってます。私もギジュさんのファンです!スーツ姿と、テヨンを助けてくれるときの冷静さを失ってる熱いところと…挙げていくときりがないけど、素敵すぎます。ひとりでエレベーターに乗ってる姿も、かっこいいです…。
 地上波はノーカット版じゃないんですねぇ。残念。DVDも気になるところですが(ノーカットではないらしい)、サントラを買うべきかどうか今すごく迷っています。ショップにまで行ったのに~。
 まだ誰かさんと誰かさんのキスシーンまでしか見ていないので、ネタバレしないように、もうちょっと見てからゆっくり訪問しますね。
  1. 2005/03/28(月) 17:39:24 |
  2. URL |
  3. ありま #-
  4. [ 編集]

こんばんは♪

ありまさん、こんばんは!

ここにも「ついつい見てはまった仲間」が(笑)。コメントありがとうございますね。
サントラも気になりますねぇ。もし買ったら感想を是非聞かせて欲しいです。DVDは買えないな、、、欲しくても(ToT)。。
また「パリの恋人」話を是非しましょう!!
  1. 2005/03/28(月) 21:05:40 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

我が家の猫

nanaさん、こんばんは。

我が家の猫たちの写真日記があります。
こちら→http://blog.livedoor.jp/veterinary2/

こんなふうに、結構、拙HPのコンテンツが多くて、すべてを毎日アップするのは不可能なので、亀の歩みのような、記事のアップですが、マイペースで運営していますので、またお寄りくださいネ。 小躍りして喜びます。(笑)

  1. 2005/03/28(月) 21:56:59 |
  2. URL |
  3. Jacaranda #dgVPUBTM
  4. [ 編集]

遊びに行きます♪

Jacarandaさん、こんにちは。

猫ちゃん達の写真があるんですね♪
わぁ、あとで遊びに行きますね。
どんな写真なんだろう。。わくわく!
  1. 2005/03/29(火) 17:38:22 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

こんにちは~♪

はじめまして^^私も只今パリ恋に夢中になってます☆
めっちゃテヨンかわいいですよね!!
私、韓国モノのブログ作ってます♪宜しかったら遊びに来て下さいね^^
  1. 2005/04/26(火) 14:33:16 |
  2. URL |
  3. asaji #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

asajiさん、こんにちは。

テヨン、とってもcuteですよねぇ。
あの笑顔がたまらないっ。
asajiさんのブログにも後ほど遊びに行かせて頂きますねぇ♪
  1. 2005/04/26(火) 18:59:24 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/86-32119259

パリの恋人

 あの「冬のソナタ」も挫折した私に、韓流到来。  たまたま第1話を見てしまった「
  1. 2005/03/28(月) 17:41:09 |
  2. 李青堂 

パリの恋人DVDがこんなに安いなんて・・・  byハローワーク

2004年夏、韓国で記録的大ヒット!最高視聴率57.4%、平均視聴率も40%を軽々と越え、数々の社会現象を巻き起こした超人気ドラマ「パリの恋人」。5月25日にはパリの恋人 DVD-BOX 1、7月21にはパリの恋人 DVD-BOX 2が発売。 ハローワーク です。花粉症のピークはもう過
  1. 2005/04/02(土) 08:22:17 |
  2. お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~

nana

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

