Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スキャンダル。

ペ・ヨンジュン主演の「スキャンダル」。先程見ちゃいました!!

ストーリーは「危険な関係」と流れは一緒でしたね。「危険な関係」の方のラストがどんなだったか記憶がないので比べられないけど、「スキャンダル」のラストは結局は純愛って感じになるのかな??
でもヨン様、何故この映画のオファーを受けたのか。。。
「冬のソナタ」のキャラから脱出したかったのか?それにしては随分飛躍する役に挑戦しましたねぇ。生粋のヨン様ファンの評価も分かれたのではないのかな?好きな人は好き、ダメな人はダメだったろうなぁ。

私はこの役にチャレンジしたペ・ヨンジュンを評価してあげたいっ。きっとブーイングが出る事も覚悟だったと思う。そこを敢えてチャレンジしたヨン様、すごいよ!!



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com

  1. 2005/03/15(火) 00:21:06|
  2. 映画|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
<<シェフのメニュー。 | ホーム | 立会い。>>

コメント

トラックバックありがとうございました。
確かに、ヨン様「新境地開拓!」って言う映画でしたね。
ドラマが主で映画は、初主演だったように聞きました。その映画をこれに選んだわけですから、深い意味があったのですね。ありがとうございました。
  1. 2005/03/15(火) 18:51:21 |
  2. URL |
  3. まろ #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

はじめましてこんばんは。
モモと申します。
Jacaeandaさんのブログから流れてまいりました。
パク・シニャンssiのファンと伺いましたが、私はヨンジュナファンです。
「スキャンダル」についての優しいコメント、ありがとうございます。
実は複雑な思いで見ておりました。
今度ノーカット版を見てみようと思っておりますが、いかんせん・・・刺激的過ぎて・・・
またお邪魔させてくださいね。
  1. 2005/03/29(火) 22:08:06 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

ごめんなさい

Jacarandaさんのお名前(スペル)を間違えてしまいました。申し訳ないことで・・・
  1. 2005/03/30(水) 01:16:16 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

こんにちは♪

モモさん、コメントありがとうございます♪
「スキャンダル」ノーカット版なんてものがあるですね!!DVDなのかな?確かに刺激的すぎるかもしれないですね。ちょびっと気になります。
本当にこの映画に出演を決めたヨン様の役者魂には頭が下がる気持ちです。今度の映画も楽しみですね♪
  1. 2005/03/30(水) 08:30:12 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

おはようございます♪

ブログに書き込みありがとうございました♪
スキャンダルのDVDは昨年の夏、日本で映画公開直後に購入しました。とても映画館で見る勇気がなかったので・・・
でも、それって韓国語で字幕が英語というしろもの・・・
Jacarandaさんなら英語が堪能だから楽しめると思うのですが、私には???・・おまけにしょっぱなから「あっ!やめて!ヨンジュナ~」
というシーンの連続で、「もっと大人になってから見ようっと」と思い、お蔵入りしてます。
この間のテレビ版はカットされていたので安心して見られましたが、ちょっと物足りない?やっぱりあのシーンはあの映画には必要不可欠なものだったんだなぁって改めて思いました。
  1. 2005/03/30(水) 09:14:33 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

英語字幕とは!!

モモさん、こんばんは。

DVDは韓国語の英語字幕ですか。これはすごいですね。韓国経由で買ったんですか?
英語字幕かぁぁぁ。「スキャンダル」は駆け引きを見る映画だから言葉が理解できないと、ただのドギマギ映画になってしまうような気がします。。
Jacarandaさんは英語がお得意とはうらやましいですね♪
でもテレビ版が安心モードって事は本作はどんなもんなんだろう。。気になってしまいます(笑)。
  1. 2005/03/31(木) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/83-b9fa5299

スキャンダル

スキャンダルスキャンダル# 醜聞の意味。政治家や芸能人がスクープされることが多い。下記の不祥事とは必ずしも同一ではない。# 不祥事の意味。# 遠藤周作の小説。# 映画のタイトル。## スキャンダル (イタリア映画) - 1976年に製作されたイタリア映画。#
  1. 2007/06/02(土) 05:52:21 |
  2. はるかのblog

nana

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

