Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

韓国ドラマ「秘密」 2。

ジウン(ハ・ジウォン)の髪型が変っ。なんであんな髪型にしちゃったの?なるたけ姉のヒジョン(キム・ハヌル)に似ているようにしたかったのかな?前の髪型の方が断然よかったのにぃぃぃ。

でも、やっぱり韓国ドラマっ、父親が全てを話そうとしたら事故にあった!!今度は死にまで至ってないけど、ほとんど植物状態?って感じ。そして母親は娘と信じているジウンの誕生日すら確認しないで自分の娘と信じ一緒に暮らし始めた。今までの貧乏暮らしからお金持ち暮らしになったのに、今更、自分ではなく姉が本当の娘だとわかって追い出されるかもしれないなんて、ジウンにしたらなんとか避けなければいけないわっ。でも、ジウンをここまで追い詰めたのは誤解した母親のせいだと思うな。最初からちゃんと確認をとっていれば、こんな事にはならなかったのに。

このジウン、見ていておもしろい位、色々とやってくれるんだけど、このジウンにピシャリと物申す室長のヨンミン(キム・ミンジョン)がいいっ。唯一ジウンが悪さをしている事に気づいている人物。
そしてジュノ(リュ・シウォン)の影がなんだか薄い(笑)。
仕事も出来ない社長、、、いつもヒジョンに助けてもらっている社長、、、もっとしっかりしなよ、という気持ちで見てしまう。

早く来週にならないかなぁ。気になってしまう、ジウンのはちゃめちゃぶりが♪



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com

  1. 2005/02/18(金) 21:32:05|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<天国の階段(第17話)。 | ホーム | ペットロス。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/75-7656ff06

nana

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

