Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンドゥ、学校へ行こう!

『サンドゥ、学校へ行こう!』が結構おもしろい(笑)。
私はあまり目がぱっちりしていない人は好きじゃないんだけど、主役のサンドゥを演じているピの笑顔は素敵だぁぁ~、、、目がぱっちりしてなくてもね♪
このピのキャラ勝ちのドラマのような気がするけど、実際のピがどんな人柄なのかわからない私。。実はすごぉぉぉく物静かな人なんだとしたら、この演技すごいもんですっ。
またピが思いを寄せる幼馴染で先生をしているウンファン役のコン・ヒョジンも目がぱっちりしてない(笑)。このピとコン・ヒョジンのせいでイン・ドンゴンの目の大きさが際立つ、際立つ!!

全16話で今日の時点で9話まで終了。ちょうど折り返し地点。サンドゥとウンファンがお互いの気持ちを確認し合うところまで来た。後半はウンファンの婚約者のミンソク(イ・ドンゴン)がどこまで自身の気持ちを貫くのか、サンドゥの娘・ポリの母親のセラ(ホン・スヒョン)がサンドゥとウンファンの関係にどんな風に影響してくるのか、、、そしてセラの母親問題などと盛りだくさん。

まだまだ楽しみだぁぁ。



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com

  1. 2005/02/16(水) 11:42:37|
  2. TV|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ペットロス。 | ホーム | 動物園の外にいた猫。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/73-5a4f92d7

学校へ行こう

学校へ行こう#東京放送|TBS系のテレビ番組。本項で記述、→学校へ行こう!MAX#フジテレビジョン|フジテレビ系のテレビドラマ → 学校へ行こう! (テレビドラマ)#韓国ドラマのサンドゥ、学校へ行こう!----学校へ行こう!(がっこうへいこう、英名:''GROOVY AF
  1. 2007/05/17(木) 16:41:47 |
  2. はなの日記

nana

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

