Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GUNS & TALKS(ガン アンド トークス)。

『GUNS & TALKS』 2001年韓国

監督 チャン・ジン
出演 シン・ヒュンジョン
    ウォンビン
    シン・ハギュン
    チョン・ジェヨン




wowowで見ました、『GUNS & TALKS』
単にウォンビンが出る映画だからという気持ちで見たけど、すごく良かったぁぁぁ♪

ストーリーは4人組の殺し屋が殺しの依頼を受け、実行するというお話。その中でターゲットとなる人物を好きになってしまったり、特捜の刑事の追跡を受けたりとハプニングが後から後から出てきて仕事がうまく運ばなくなっていく。そんな中、ハムレット上映中に人を殺して欲しいと難しい仕事の依頼を受ける。その依頼者は実は・・・。

オープニング。出てきた人物を見ておもわず「チョルスさんだ!!」と叫んでしまった!「天国の階段」のチョルス役のシン・ヒュンジョンが出演していたんですね!!驚き!!!そしてなんだかたたずまいがとってもオトボケが入っていて面白い雰囲気。。その面白い雰囲気という感じは期待を裏切らず、その後の話も全体的に面白いっ。以前、予告編を見た時にはウォンビンが「もぅ、殺すなぁぁぁ!」と切実な顔をして叫んでいたんで、きっとこの話は殺し屋達が仲間か何かを亡くし、もう人を殺しちゃいけない、足を洗おうみたいな話なのかと思っていた。。。大間違いだった!

殺し屋リーダーのサンヨン(シン・ヒュンジョン)はリーダーとして、またハヨン(ウォンビン)の兄として色々と悩みを抱えている。仕事の依頼を失敗する事は出来ない。ハヨンには実行犯にはなって欲しくない。
サンヨンの弟ハヨンはいつまで経っても銃を撃たせてもらえない事に少し不満をもちながらも、兄のサポートをし頑張る。料理の腕は良くないらしい(笑)。
スナイパーのジョヨン(チョン・ジェヨン)はクールに人を撃っていく。このクールさがたまらないっ!!男前過ぎるっ。ちょっとはまりますね、チョン・ジェヨン。日本の役者さんなら田辺誠一にやって欲しいっ。
爆弾のプロのジョンウ(シン・ハギュン)のキャラもとぼけていて最高っ。クールに爆弾の起動の為の電話をかける一面もあれば、ターゲットである妊婦に惚れて、殺せなかった理由をしどろもどろで嘘をつくところは可愛い。
こんな四人は美人ニュースキャスターお目当てで毎日のニュースはかかさない(笑)。

映像も少し凝っていて良かったし、音楽も良かった。そして4人のキャラクターが本当によかった。続編があったらいいのに。



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com


  1. 2004/12/14(火) 18:13:29|
  2. 映画|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
<<朝の洗礼。 | ホーム | せっかくの夢が。。。>>

コメント

過去記事に失礼します。
いまさらなのですが、鑑賞したら
すごく面白かったです。
TBさせていただきました。
  1. 2005/05/31(火) 18:03:43 |
  2. URL |
  3. アジシじゅん #qgXyQz0.
  4. [ 編集]

こんにちは。

アジシじゅんさん、はじめまして♪
カキコ&TBありがとうございます。
この映画、本当に絶妙な作りで面白い映画でしたよね。仲間が増えてうれしいです♪
  1. 2005/06/02(木) 00:18:27 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

私も過去記事に失礼します。
私もこの映画、妙に好きです。続編があったらいですよね。TBさせていただきます。
  1. 2005/09/11(日) 00:51:27 |
  2. URL |
  3. cocoa #-
  4. [ 編集]

cocoaさんへ。

あの映画の全体的な雰囲気がいいんですよね~。
続編、あったらうれしいなぁ。今度は映画館で見たいですねぇ。

コメント&TBありがとうございます♪
  1. 2005/09/12(月) 17:58:56 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/40-fbce62e3

『ガンアンドトークス』みましたぁ!

なんで?今更『ガンアンドトークス』なんですけどDVD鑑賞.....■ガン&トークス公式ホームページ(日本)■『ガン&トークス』(アマゾンチェック)junsanga的評価 私は...★★★★★5つ いいです。オススメです。〓DVDパッケージをみて、ハードボイルド系か
  1. 2005/05/31(火) 18:01:58 |
  2. 韓ドラのたまり場

映画「ガン&トークス」

私も初心者であまり、知らないけれど、ウォンビンが好きなら、映画ですけど、「ガン
  1. 2005/09/11(日) 00:53:23 |
  2. つむぎ★韓流初心者の・よりみち日記★

nana

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

