Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グォン・サンウ。

グォン・サンウが来日して、成田空港には3000人のファンが押し寄せたそうです。すごいですねぇ。
「天国の階段」のグォン・サンウが素敵だわ~♪って思うけど、こんなにファンになっている人がいるとは知りませんでした。。
ヨン様来日の時が3500人。となると、グォン・サンウは日本でもヨン様に負けず劣らず人気ありって事ですよねぇ。

この前の「天国の階段」では、とうとうチョンソ(チェ・ジウ)の記憶が戻りました。なのに、なのにぃぃぃぃ、何故記憶が戻ったことをソンジュ(グォン・サンウ)に言わないわけぇぇ。。
怨み辛みのあるミラやユリにだけ記憶が戻った事を言って、肝心な人に言わないなんて。。。
でもミラとのエレベーターの中のシーンは最高だったなぁ!!
あの時のミラの顔ったら。。。この日の為にチョンソは辛い日々を記憶はなかったにしろ過ごしてきて、強くたくましく生活してきたんだわぁ、って思っちゃいました。
チェ・ジウもあんな怒りに満ちた表情ができるんだって驚いちゃいました。



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com


  1. 2004/12/13(月) 17:57:54|
  2. TV|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0
<<せっかくの夢が。。。 | ホーム | 夏の香り。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/38-a8e3a423

突然、イメチェン!?『天国の階段』 クォン・サンウ

韓国ドラマ『天国の階段』で注目度の高いのクォン・サンウさん。2005年は新しい顔を見せてくれそうです。まず、出生図(生まれた瞬間の星の位置)で生まれつき持つ傾向を見てみると、自己表現能力の高い獅子座に夢や表現力の金星、人生の主体となる太陽、社会性の土星が入っ
  1. 2004/12/14(火) 14:41:52 |
  2. 占い日記

大注目韓流スター、クォン・サンウ

人気急上昇中、クォン・サンウ(グォン・サンウ)、「天国の階段」でもチェ・ジウと共に大ブームを巻き起こした彼が、初のプライベートDVD「KSW / クォン・サンウ」を発売。公式プレミアムボックスも人気殺到中!!気になるのは“ク”なのか“グ”なのか、そろそろ真相を...
  1. 2005/06/08(水) 21:13:25 |
  2. 汚戯言-otawagoto-

韓国ドラマ「天国の階段」見終え脱力!

「天国の階段」韓国ドラマ@@オススメチェ・ジウ、グォン・サンウ主演映画でなくTVドラマの感想何度かに分けてとうとう22話完了。ソンジュとチョンソのなじみのない名前まで何でも無いときにふっと口について出るほどハマッた。濃いドラマだった。...
  1. 2005/07/10(日) 21:53:46 |
  2. soramove

nana

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

