Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夏の香り。

wowowで放送されている「夏の香り」は韓国ドラマです。
初回放送の時に全18話中、12話目までは見たんだけど、その後の13話目~18話目はビデオに録画して見てなかったんですよね。
で、今、再放送しているので再トライしてます!!

ヒロインのソン・イェジンが可愛いっ!なんであんなに可愛い女の子が世の中にいるんだろう~、って思っちゃいます。でも声はそんなに高くない。。こうやって考えると韓国の女優さんて、声が高い人ってあんまりいないような気がするなぁ。チェ・ジウだって低い方だし、ソン・イェジンもそうだし、、、って2人しか知らないっか。これは色々と韓国ドラマを見て調査だわっ。

「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の四季シリーズ第3弾という事なんだけど、やっぱりインパクトは「冬のソナタ」には勝てないですね。。。。第4弾に期待っ!!



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com


  1. 2004/12/13(月) 00:00:25|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<グォン・サンウ。 | ホーム | マッコリ。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/37-899fcdef

nana

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

