Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エンジェルス・イン・アメリカ

wowowで大々的に宣伝している「エンジェルス・イン・アメリカ」。出演はアル・パチーノ、メリル・ストリープ、エマ・トンプソン等でエミー賞11部門を受賞しているそうです。
ちなみにアル・パチーノはドラマ初出演だそうです。おっと意外。

ストーリーはエイズにまつわる話らしいんだけど、1話目はなんとか見きったんだけど、2話目の途中で断念してしまいました。舞台になるのは80年代のニューヨーク。
夫がゲイで幻覚を見る妻、自分がゲイである事を認める事が出来ない夫。なぜならば、この夫婦はモルモン教信者なのだ。モルモン教では同性愛者はだめらしいです。
そして、「同性愛者」ではなく「異性愛者」なのだと言い訳がましい弁護士のアル・パチーノ。エイズに侵されてます。
そして、ゲイのカップル。片方はエイズに侵されていて、2話目ではかなり深刻な症状が現れていました。このエイズに侵された役を演じているのがジャスティン・カークという俳優さんなんだけど、うまいっ。見ていると本当に辛くなってしまうぐらいの演技力です。あまりのうまさと、エイズという深刻な問題を扱っているせいなのか、とっても気分が暗くなってきて見続ける事が出来ませんでした。
この先、エマ・トンプソンやメリル・ストリープも出て来るんだろうけど、出てくる前に断念です。。。



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com

  1. 2004/12/11(土) 10:35:22|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<システムキッチン。 | ホーム | 北斗の拳のトリビア。>>

コメント

kkです!

ブログって楽しいですよね!
  1. 2004/12/11(土) 16:16:46 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

kkさん、こんにちは。

ブログ暦が浅い私なので使い方が良く分かってなかったりします(笑)。
お勧めな使用方法などがあったら教えてくださいね♪
  1. 2004/12/11(土) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/34-a9725da2

nana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

