Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コアラ病院。


先ほど、食事の用意が済んでテレビをつけて見ると「コアラ専門病院」の模様がやっていた。司会者は志村ケンみたい。。

途中からだったから全て見た訳じゃないけど、オーストラリアのどこかの町では年間大変な数のコアラが交通事故に遭っているらしいです。そんなコアラの治療をするのがこの病院!

救急電話がなるとすぐに現場にかけつけるスタッフ。交通事故で重態のコアラを車で搬送して診療。すると内臓にかなりのダメージが。。これはすぐに手術にとりかからなければ!!
しかし、手術中にコアラの意識がなくなり心停止。ここでコアラにも人工呼吸を施します。人間もコアラも一緒ですっ!!
するとコアラの心臓が動きだすっ。おおっ、すばらしいっ。思わずお箸を片手に力が入りました。

その地域の学校ではコアラにどのように接するのか授業で学ぶそうです。動物愛護が根付いている国ってすばらしい。
  1. 2004/11/18(木) 20:23:14|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ブルークラッシュ。 | ホーム | お得!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/20-7346da76

nana

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

