Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『フレンズ』のモニカが欲しいっ。

海外ドラマの『フレンズ』の主役の一人のモニカ。
彼女はレストランでコックをしている、超キレイ好きな女性です。
趣味は掃除。頭にきたりするとなぜか掃除しちゃったりする。
友達の家まで掃除しちゃう。すごすぎる!!
ソファのクッションからラグマットの位置まで細かく決まっている。。。すごい。

私は掃除ははっきりいって好きじゃない。。
特に水周りは嫌い。大っ嫌い!!
でも専業主婦している今、しない訳にはいかない。。
したくないけど、汚いのは気になる。。でも掃除するまでにはかなりの勇気を要します。
パンドラの箱をあける気分。。。開けちゃえば仕方なくやるんだけどね。。
と、いう訳で今日はお風呂そうじを頑張りました。。。うぅっ。

モニカがいればやってくれるのに。。

ダスキンとかの台所・お風呂・レンジフード等を掃除してくれるサービスって如何なものなのかな?
是非、やってもらいたいなぁ。
  1. 2004/11/12(金) 20:31:18|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<寒いっ、寒すぎる。 | ホーム | 銭形金太郎。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/17-c78b80b3

nana

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

