Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「バリでの出来事」。

TBSで深夜に放送していた「バリでの出来事」。
以前、放送していた時に一話だけ見て挫折したドラマだったけど、人気があるという話を聞いて今回は再チャレンジ。

もともとハ・ジウォン好きな私だったのに最初に見た時には彼女だと気づかなかった!!
そして見始めると、、、、「うぉぉ、気になるぅぅ」っていう気分の時と、「んんんん、中だるみぃぃ」ってな感じで見続けるのも微妙な感じだったけど、「結局、スジョンはどっちとくっつくのか?」という気持ちだけで見続けた。
金持ちのジェミンと貧乏努力家のイヌク。
徐々にジェミンのボロボロになってもスジョンが好きだと泣き苦しむ姿に感動。頑張れ、ジェミン!!

で、最終回。
いやぁ、驚きました。あんな結末とは。。
スジョンに出会わなければ、皆あんな結果にはならなかったのでは??
スジョンって悪い女って感じ??
ただ自分の幸せを願っただけの女性なのかもしれないけど、あんな結果になるとは。。

日本で見る韓国ドラマの中では異例な感じの終わり方だったなぁ。
ちょっと衝撃を受けたドラマでした。
  1. 2006/04/05(水) 09:34:23|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<私も科学捜査班?? | ホーム | ニンテンドーDS Lite>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/161-0229d3ac

nana

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

