Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニンテンドーDS Lite

昨日は某スーパーで行われたニンテンドーDS Liteの抽選会に行ってきました。
台数50台限定。集まった数800人超え!!
10時15分までに並んだ人に抽選券をくれ、その後抽選という運び。
抽選時間まではスーパーでお買い物っていうのがスーパー側の策略ですので広告の品のコーヒーを買い、朝食兼昼食のパンを購入。
少し遅れて抽選会場に行くと凄い人の数で当選番号が貼りだされている紙が見えない!!それに地道に番号札を引いて当選番号を発表しているスーパーの店員さん。これではかなりの時間がかかっても結果がはっきりしない、、、という事で車の中でパンを食べ、それでも発表が終わってないのでスーパーをぶらぶら。
時間を潰して抽選会場に行ってみるとたくさんの人が散っているのが見える。
あぁ、これで全て発表されたんだわ。
行ってみると発表された紙もすんなり見える。
・・・・・・・
・・・・・・・
番号はない。。。。
休日の朝から頑張ったのに、残念ながらget出来ませんでした!!

普通に売られている日まで待ちます、ニンテンドーDS Lite。
  1. 2006/03/27(月) 21:30:36|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<「バリでの出来事」。 | ホーム | 小説「白夜行」。>>

コメント

大人も欲しい

なんか、凄いブームですね。
最近ゲームも昔ほどの盛り上がりが無いと
思っていたら、これはなかなか買えないみたいね。
私も欲しいな。
おとといの夕飯をなかなか、思い出せないこともしばしば。
頭使わないと、ヤバそうです。
  1. 2006/03/29(水) 07:58:59 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

DS Lite りえぴも欲しい~
でも上手くいかないとヤケになるりえぴ(笑)
きっと投げ出すこと間違いなしです。
  1. 2006/03/29(水) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. りえぴ #aDshPONs
  4. [ 編集]

ココアさんへ。

ゲームなんて普段はしないんですけど、脳を鍛えるゲームと英語の力を伸ばすゲームがやりたくて思わず買いに走ってしまいました(笑)。しかし買えないっ!!予約も受け付けてくれませんよぉぉ。。
あれで鍛えると脳は若くなるって本当なのかなぁ、、と半信半疑で購入できる日を楽しみに待っています。
  1. 2006/03/30(木) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

りえぴさんへ。

あれってワンセグ対応でテレビも見れるらしいですよねぇ。そういう意味でも欲しい。なんといっても寝つきの悪い私はベッドの中で「ねれな~い」と寝返りをうつことが多いのです。そんな時にはDS Liteでテレビを見る!!実現の為にも早く欲しいなぁ。
  1. 2006/03/30(木) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/160-8960bdfe

nana

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

