Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白夜行。

TBSで放送されている「白夜行」にはまってます。

何と言っても初回出演の子役の二人。山田孝之と綾瀬はるかの子供時代を演じていた二人の演技が良かった。。暗い、暗い背景が表情に表れていました。
そんな二人を追い詰める刑事 笹垣に武田鉄矢。これが怖い!!
「子供相手にそんなに執拗にしなくても~」と思ってしまうぐらい怖い。金八先生とは全然違う!!
山田孝之は昔から演技が出来る人だなぁって思ってましたが、綾瀬はるかが今までにない汚れ役?で良い味出してます。ただの美少女じゃなかったのねぇぇぇと感動。

回が進むにつれ、「雪穂ってなんか酷い女!!」と思ってしまう事が多くなってきましたが今後の展開が気になって仕方がありません♪

---- 小説を借りました。かなりの厚さがあるのでびっくり。
  1. 2006/02/14(火) 00:04:52|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<小説「白夜行」。 | ホーム | レイザーラモンHG。>>

コメント

山田孝之、結構好きだったりします(*^^*ゞ
でも白夜行は見てないの。暗そうなドラマだったし。
去年、彼が出た映画「電車男」は観て来ました。
面白かった~

ところで山田孝之って隠し子がいたんですって!
お互いの話し合いの結果、結婚せずに子供を生んで
認知して、生活費と養育費を彼が払ってるそうです。
ビックリ~(゜ロ゜) ヒョオォォ!
今が役者として大切な時期だから彼女も納得ずくだそうで
でも彼が30代になり役者としても立派になった時
改めて結婚するのかな。それとも他の人と結婚するのかなあ
  1. 2006/02/15(水) 22:28:25 |
  2. URL |
  3. りえぴ #aDshPONs
  4. [ 編集]

りえぴさんへ。

私もびっくり!!
今朝のニュースで知りました。
芸能記者の前田ちゅうめい?さんはりえぴさんの言うとおり、「歳をとったら結婚するのでは?」と言ってました。
最近では私のお気に入りの俳優さんとなっていただけに、なんとなくショック。
子供の為にも立派な俳優さんになって欲しいものですね。。。

「白夜行」、確かに暗いです(笑)。その暗さがたまりません!!ちょびっとでも見てみて~♪
  1. 2006/02/15(水) 23:53:17 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

やはり…

私もみています。
ブログに書きたいなと思っていたら、
書かれてる方多いのですね。
今もブログ仲間のところに、コメント書いて
nanaさんのところにきたら…
お互いに親殺しを背負っていく、純愛のお話と思ってましたが、結構エグイのですね。
もっと手を汚していく。
どうにも救いようのならないところまで。
結末もなんとなく、いい感じではなさそう。
でも、毎週みてしまいます。
ドラマが終わったら、私も原作読んでみたいです。
コメントが消えてしまったので、再度挑戦しました。
2つ入っていたら、どちらか消しておいてね。

  1. 2006/02/18(土) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

ココアさんへ。

ココアさんも見てるんですね♪

只今、小説を読み始めているんですが、「ドラマを見る前に小説を読めば良かった」と思いました。
小説の方では二人の接点がわからないようになってます。。読み進めて行くうちに、「この二人がリンクしてたんだ!!」って驚く事になるんだと思います。。。
もう今になっては遅いことですが、ちょっと後悔ですね~。。。
  1. 2006/02/19(日) 02:05:21 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/158-75775db7

nana

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

