Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「1%の奇跡」。

カン・ドンウォン主演の「1%の奇跡」がちょっとおもしろいです!

カン・ドンウォンは財閥三世のお金持ち。祖父の言いつけである女教師(キム・ジョンファ)と結婚せよとの命令を受けますが。。。

このカン・ドンウォンはとっても口が悪くて性格も悪いときているので、女教師はとても付き合っていけないと感じる。でも時を重ねていくうちに彼の優しさに気づいていき、、、ってな感じですかね。

最初は本当に口の悪い嫌な感じの男だったカン・ドンウォンなんだけど、徐々にやきもちやいたり、可愛らしい部分が出てきて、「この人って可愛い~」とテレビの前でつぶやいてしまいました(笑)。
今後の展開に期待します!!

韓国って財閥ネタが好きですよねぇ。。。
  1. 2006/02/05(日) 23:07:35|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<レイザーラモンHG。 | ホーム | 電化製品ラッシュ♪>>

コメント

カン・ドンウォン

これは、みていないの。
ケーブルでも、やってるのだけれどね。
カン・ドンウォンは、私には若すぎて…
気が付けば、サンウだって、皆若すぎるんだけれどね。

韓国は財閥の人が、多いのかしら…
言われてみれば、ドラマに出てくる人は、お金持ち多いですよね。
  1. 2006/02/06(月) 07:25:15 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

ココアさんへ。

お久しぶりです♪

彼の顔があまり好きではなくて、あまり気乗りしないで見たら、ちょっとはまりました(笑)。彼もきっと若いに違いない!!

韓国は財閥、会社社長ってのが好きですよねぇ。あまり一般人同士の話って少ないような。。。。
  1. 2006/02/06(月) 15:31:34 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/156-5e3d2ec7

nana

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

