Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「1リットルの涙」。

泣いた、泣き疲れました。

「1リットルの涙」。
今シーズン一番のドラマだったに違いないっ!!(「熟年離婚」も良かった)

なんといっても主演の沢尻エリカの笑顔、ひたむきな演技が素晴らしかった。そして主人公を支え続ける家族に薬師丸ひろ子、陣内孝則等。二人の演技も実に素晴らしかった。そして彼女を支える彼氏?に錦戸亮。彼もちょっと屈折したナイーブな少年がぴったりだった。そして医者の藤木直人。彼はただの男前な俳優さんだけなのかと思ったら、彼もとても良い演技をしてました。

俳優さん達の演技も素晴らしかったけど、モデルとなっと木藤亜也さんがどれだけ頑張って生き抜いたのか。病気になった者、病気の家族をもった者、病気の友人を持った者。実に考えさせられるドラマでした。

補足…夜の7時からの「あいのりスペシャル」から泣き続けた私。疲れ果てました。。。ヒデ、残念だったね。
  1. 2005/12/20(火) 22:40:06|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<「ステーキのど○」。 | ホーム | 縮毛矯正。>>

コメント

1リットルの涙、よかったのですね。
私は、どうも病気と闘うものが、苦手です。
なんか怖くなっちゃうの。
あいのりSPは、出かけていてみれなかったのですが
ヒデは、長い旅だった。
最初はかなり浮いていたけれど…
  1. 2005/12/21(水) 08:43:10 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

ココアさんへ。

最近は闘病物が多いですよね。主役の沢尻エリカちゃんの笑顔にはやられました(笑)。
ヒデの今までの道のりみたいなのが流れた時には涙が止まりませんでした。長旅お疲れ様ですという気持ちでいっぱいですね♪
  1. 2005/12/21(水) 13:37:37 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/152-9e6f3b1e

nana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

