Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春の雪。

『春の雪』(2005年 日本)

監督:行定勲
出演:妻夫木聡、竹内結子、高岡蒼佑、及川光博 など

ヨン様の映画「四月の雪」に続き見たのが「春の雪」。みんな雪が好きねぇぇと思いながら入場。
もう座席数の少ない会場でしか上映されてなくて、座った席は前後で真ん中ぐらいなのに、見るのに画面を見上げなくてはならなくてちょっと辛い。

映画の内容は少し突っ込み所はありますが良かったです。そして映像もとっても綺麗でした。音楽も良かった。これが三島文学なのかぁぁぁと納得するラストも良かったです。
ただ、ちょっと上映時間が長かったです。もう少し短く出来るのでは?最後の方はお尻が痛くてもじもじしてしまいました(笑)。

そして、そしてぇぇぇぇ、隣に座った中年よりちょっと上のご夫婦。席に座るなり靴を脱いで前の座席に乗せるではありませんかぁぁぁ。それも夫婦二人ともですよ。
幸いにも前の座席には誰も座ってなかったけど、私の視界には二人の足がばりばり入るっ。
よく「最近の若者はマナーが悪い」なんて言いますが、あんないい歳をした人がこれでは何も言えないのでは?と思いました。
こういった人は自分の子供にどんな躾が出来るんでしょう??
躾も全て完璧に出来るものではないけど、映画館で足を座席に乗せるなんて躾以前の事だと思うのですが。。。

なんか映画の感想よりいい大人のマナーの悪さの話になってしまいました。。。ははははっ。
  1. 2005/11/21(月) 00:00:42|
  2. 映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<SHARPの加湿器、HV-S50CX。 | ホーム | 寒い、寒い。>>

コメント

まあ!

なんてお行儀の悪い・・・
そういう人たちがお隣にいたのではおちおち映画も楽しめませんね。
映画館から足も遠のきそう・・・「春の雪」私も見てみたいなぁ
  1. 2005/11/27(日) 00:44:05 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

モモさんへ。

「春の雪」、時間さえ気にならなければ良い映画でしたよ。是非見てみて下さいね♪
良いマナーの人が隣席でありますように~。
  1. 2005/11/28(月) 15:24:50 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
  1. 2008/09/20(土) 03:34:38 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/148-3b051d2e

nana

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

