Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ペーパードライバー教習。

今日、自宅に来てもらい、自家用車で受けれるペーパードライバー教習を受けました。

運転は5年ぶりぐらい。

いやぁ、怖かったっす。

私はやっぱり運転にむいてないみたい。

対向車が怖くて、ついつい左にいっちゃうし、後ろからクラクション鳴らされちゃうととびびっちゃうし。。。

教官に「運転は軽くですよ。ハンドルは力をいれずに!!」なんていわれるけど、力が入らないわけがないじゃないかぁぁぁぁ。
さらには、「教習所で勉強した事は全て忘れて!」とまで言われる。
じゃ、大枚はたいて通った教習所はなんだったわけ??
一応、この教官は教習所出身。
そんな人が言って良い言葉なのかぁ??
確かに実際の道路を走ると教習所で習ったことって無意味かなぁって思うけど、こうも教官にはっきり言われると、、、教習所の意味が飛んでいってしまう。

まだあと残り二日あります。。

気分はブルーです。

あっ、家の駐車場に車をいれる時にサイドミラーを傷つけましたよぉぉぉ。ひぇぇぇっ。

街の中を走っているドライバーがとっても凄い人に見えてきました。。。
  1. 2005/11/09(水) 20:36:22|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ペーパードライバー教習 終了。 | ホーム | 階段から落下。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/145-46c091f5

nana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

