Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

24 シーズンⅢ。

やっと見終わりました。。。はぁ。

フジテレビ深夜に放送されていたのを録画。
時間をみつけては、ちょっとづつ見ていましたが、やっとラストにこぎつけました。

※ネタバレがあるので注意※

まさかニーナもシェリーも死ぬとは!!
これでシーズンⅣに向けて古いキャストを一新していくのかな?

それにぃぃぃっ、またまたキム。キムと付き合う男はろくな目にあわない。確かⅡの時は半身不随になるし、今回チェイスは片腕を切断、、、恐ろしいっ。まぁ、神経をつなげる手術はうまくいきそうではあったけど、本当にキムは死神みたいっ。キムファンの方、ごめんなさいっ。

そして大統領だよっ。あんなにシェリーがトラブルメーカーだって分かっていて、何故彼女を呼んだ!!案の定、大変な事態になったじゃないかぁぁぁっ。

今回はチェイスを逃がしてあげたメキシコの女性、シェリーを殺した女性、ジャックに殺されたシャペルと可哀想な人が多かったなぁ。
  1. 2005/11/01(火) 15:47:01|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<LOST。 | ホーム | 宮廷女官 チャングムの誓い。>>

コメント

ハマル~

お疲れ様でした!
ほんと、キムのお騒がせぷりは、健在でしたね。
シェリーもね。
シーズンⅣでは、キムは出てこないみたいよ(今のところは)
幸せに暮らしているらしいけれど、このドラマは、過去の人と思っていた人が突然現れるでしょ。
どうやら、これからアメリカで始まるⅤでは、とうとう、ジャックがテロの標的に?
もう、本当にハマっちゃいます☆
  1. 2005/11/02(水) 08:05:41 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

ココアさんへ。

ええっ、キム出ないんですねぇ。
これでトラブルがいくつか減るのでは(笑)?
チェイスと幸せに暮らしているのかしら。。。。しみじみ。

早く地上派でやらないかなぁぁぁ。
  1. 2005/11/02(水) 22:28:12 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/141-dc9e99ee

nana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

