Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

四月の雪。

■四月の雪■

監督 ホ・ジノ
CAST ペ・ヨンジュン
     ソン・イェジン 等


※ネタバレ注意

-STORY-

インス(ペ・ヨンジュン)は妻の事故の知らせを聞き病院に駆けつける。
そこには夫の事故の知らせを聞き駆けつけたソヨン(ソン・イェジン)がいた。
インスとソヨンはお互いの伴侶が一緒にいて事故にあった事を知り、さらに二人が不倫関係にあった事に気づく。

伴侶の裏切りを知った時の苦悩。その苦悩をわかちあえた二人は徐々に惹かれあっていく。

そしてインスの妻は意識を取り戻し、ソヨンの夫は亡くなってしまう。

この先、二人はどうなるのか??

-END-


この映画を見に行った日はレディース・ディ。周りは女性、女性、女性(笑)。彼女に付き合わされた感が際立っている男の人、数名。

そして、映画の感想ですが、、、、かなり微妙でした。。。
確かに主人公のような状況に置かれたら、大変な悩みをかかえる事はわかります。
しかし、、、どうしてもペ・ヨンジュン&ソン・イェジンのからみの方が際立ってしまったのはなぜ??私だけ?
二人が「もうどうしようもないっ」ってな感じに愛し合ったのなら解るんだけど、「何します?」「何しましょうかね?」ってな会話(実際は違うかも(笑))の後に愛し合っている様は「??何故?」。
二人は愛し合っていたのか?それとも伴侶に対する復讐なのか?
きっかけは微妙でも、その後、二人は愛し合うようになりますが、ラストにインスの妻が目覚めてしまう。。。
どうするインス!!
裏切った妻と寄りを戻すのか?それとも別れてソヨンの元に行くのか?

映画のラストは明確になってないです。

純情派女優から脱皮したかったのか、ソン・イェジンは下着姿やベッドシーン等、頑張ります。。でも、あんまり見たくなかった。。。
それにヨン様の鼻水も見たくなかった。。。

って訳で、微妙な映画でした。。。ヨン様ファン、ごめんなさい。
  1. 2005/09/30(金) 00:02:13|
  2. 映画|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:3
<<酒屋の猫ちゃん。 | ホーム | 爆笑問題 検索ちゃん。>>

コメント

微妙!

ホントにちょっとガッカリしました。
ヨン様ファンを意識した映画としか…
もうちょっと、愛の葛藤とかが欲しいし、
あまりにさらっとしてて、物足りないですよね。
ヨン様の鼻水、私も目を疑いました。
カットにならなかったのですね。
TBさせて頂きました☆
  1. 2005/09/30(金) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

ココアさんへ。

ふふっ、鼻水、ちょっと引きましたよねぇ。
過去に松嶋菜々子の鼻水にも引きましたが。。。

韓国でもあまり評判はよくないとか。。それでも日本では100万人突破。その中の二人はココアさんと私ですね。

スキャンダルに続き、良い作品に出会うのはなかなか難しいっ。次回作、期待してますよ、ヨン様!!ってな感じですね。
  1. 2005/10/01(土) 15:59:49 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

こんにちは

はじめまして。また、遊びに来ますね。
  1. 2008/11/20(木) 11:36:38 |
  2. URL |
  3. ミカン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/134-2fcd478f

四月の雪☆みたけれど…

昨日、仕事帰りにみてきました。 私はヨン様ファンではなく、 ソン・イェジンのせ
  1. 2005/09/30(金) 22:01:19 |
  2. ココアのhappy palette

ラストシーンから始まる恋愛ドラマ◆『四月の雪』

10月21日(金)TOHOシネマズ木曽川にて友人の間ですごく評判が悪く、観ることすらもためらっていた『四月の雪』だったが、恐らくもうすぐ上映が終わってしまうだろうと思い、観に来た。金曜日のレイトショー。200席以上ある劇場内に、観客は20人程度だろうか。一人で観に...
  1. 2005/10/23(日) 11:40:02 |
  2. 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」

映画「四月の雪」見ました!

監督:ホ・ジノ 製作総指揮:キム・ドンジュ 、ペ・ヨンク 脚本:ホ・ジノ 、シン・ジュンホ 音楽:チョ・ソンウ 出演:ペ・ヨンジュン 、ソン・イェジン 、イム・サンヒョ 、リュ・スンス 照明監督インス(ぺ・ヨンジュン)は妻スジン(イム・サンヒョ)の交通事故の知らせ
  1. 2005/10/29(土) 03:11:29 |
  2. どうせ誰も見てませんからっ☆★

【韓国映画】四月の雪(外出) ペ・ヨンジュン ソン・イェジン主演 ホ・ジノ監督

コンサートの照明チーフのインスのもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで
  1. 2005/11/23(水) 20:05:28 |
  2. 映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK

NO.124「四月の雪」(韓国/ホ・ジノ監督)

弱った「こころ」から、はじまる「エロス」もある。「微笑み貴公子」といわれるペ・ヨンジュン。日本で多くの女性を虜にしたのは、やはりクチコミで拡がった「冬のソナタ」(2002年)であった。前年制作の「ホテリアー」をはじめ、過去のTV作品がリリースされるたびに、圧倒
  1. 2006/01/10(火) 17:02:57 |
  2. サーカスな日々

nana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

