Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爆笑問題 検索ちゃん。

六本木にあるテレビ朝日で10月からの新番組、「爆笑問題の検索ちゃん」(変わるかも?)の収録を観て来ました。

私、現場で番組に参加するなんて初めてだったので、緊張、緊張。
スタジオにもはじめて入りました。
思ったより広くなかった(笑)。

席に案内されると、すぐ目の前が舞台。近い、近過ぎるぅぅぅ。
スタッフによる前々説があり、次にお笑いの「5番6番」による前説。
拍手の練習や感嘆の声の練習などをする。。。もぅこの時点で手が痛い、喉がからからする。。。
そんな練習が終わると、出演者登場!!

爆笑問題
小池栄子
Take2東貴博
品川庄司
次長課長
ほっしゃん
伊集院光

おぉぉぉっ、目の前にする芸能人は輝いているっ。
特に小池栄子、、、綺麗っす。商品価値のある女性ってこんなに輝いているのね、、、と感心。やはりテレビは太って見える。とってもスレンダーな女性でした。
そして、爆笑問題の田中はやはり小さかった(笑)。そして、太田は細かった!!
東貴博は男なのにお肌がすべすべしているように見えた。。。素晴らしい。
伊集院光はテレビと変わらなかったな。。。

番組は回答者があるキーワードを選んで、そのキーワードをyahooで調べ、それにまつわる問題をみんなで解く、、、ってな感じ。
かなり問題は難しく、、、やっぱりちょっとマニアックな問題かも。

この日は2回分の収録を観覧。1回目より2回目の方が出演者の方々もお疲れモード。。。それでもまるで1回目を撮っているかのように元気に振舞わなくてはいけない芸能人って大変、、と、思いきや、スタジオの外に出てみると観覧待ちの人たちの列が。。。
なんと、客席を入れ替えて3回目の収録があるそうです。。

わぁぁぁ、芸能人ってとっても大変な仕事なのね。。。
それにどんなに頑張って話していても、大部分はカットされて放送されるわけだし、、、。太田はあんなに横道にそれた話をしていたけど、それが放送されるのは一部だろうなぁ。。。話好きでなければ出来ないぞ、この仕事。

とにかく、予定時間を一時間もオーバーしての帰宅。はぁ、疲れた。

あっ、ちょっと毒舌だけど、この日、一番おもしろかったのは前説の「5番6番」でした。初めて知ったけど。。。
  1. 2005/09/26(月) 22:35:36|
  2. TV|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<四月の雪。 | ホーム | 車購入!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/133-58764ed0

爆笑問題の検索ちゃん

2005年10月7日(金)、テレビ朝日で新番組「爆笑問題の検索ちゃん」が開始される。 キーワードをインターネットの検索エ
  1. 2005/10/02(日) 01:45:47 |
  2. zig zag road

nana

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

