Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

車購入!!

なっ、なんと、今日、車を購入してしまいました!

実は私は生粋のペーパードライバー。
引っ越しを機にペーパードライバー返上!と行きたいところだけど、我が家に今ある車では狭い道の多い我が家の周りを走る勇気がないっ。

と、いう訳で、ここは思い切って軽自動車にしてしまおぉぉとなりました。

そしてどんなに傷つけても惜しくないように中古車を中心に探していたけど、最後は未使用車の軽自動車を購入。
未使用車なので、とっても綺麗。乗って傷つけたらどうしよう。。。

それもこの雨の中、お台場にあるお店まで足を延ばして買ってきました。風で飛ばされるかと思いましたよぉ。


これで運転する道から逃れられなくなった私。
運転できるようになるかなぁぁぁぁ。
  1. 2005/09/24(土) 23:27:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<爆笑問題 検索ちゃん。 | ホーム | べろんちょ。>>

コメント

いいな~免許ある人!
それにニューカーも。
我が家の息子もだいぶなれてきましたが、
結構傷だらけにしてくれました。
私は免許がないの。
でもあったとしても家のガレージから出せそうにもないみたい。
気をつけて、頑張って早く慣れてね~
  1. 2005/09/25(日) 13:19:10 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]

おめでとう♪

いいですね!新車♪
これから行動範囲が広がりますね♪
気をつけて事故のないように乗ってくださいね~
  1. 2005/09/25(日) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

ココアさんへ。

私も今は免許があってないようなものです。。。
でもこれからは頑張ります!

若い息子さんに負けないぞっ!!
  1. 2005/09/25(日) 22:49:00 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

モモさんへ。

せめて近くのスーパーに車で行けるようになれれば満足です。。
今は自転車で行っているので、重たい物はどうしても週末の旦那車頼みになってしまうので。。。

混んでいない平日に買い物がたっぷり出来たら本望で~す♪
  1. 2005/09/25(日) 22:51:12 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/132-b756308b

nana

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

