Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

派遣会社に登録に。

今日は派遣会社に登録に行ってきた。

実は先週の金曜日に登録する予定だったのに、風邪でダウン。今日の日付に変更してもらったのだ。

今日の登録日の前にネットで自分の学歴、職歴、資格などを入力。こんなに入力作業が大変だとは思わなかった!!

そして今日はその入力した物をベースに担当者と話し合い、その後、入力・テンキー入力、word、excelのスキルチェックと進み、最後にお仕事を紹介してもらった。。。

入力のペースは平均的な人の倍ぐらいのスピードで褒められたりしました♪ちょっとうれしぃ。
wordは50点満点中50点。えっへん。
excelは50点満点中38点。がっくし。

派遣会社を出たときには3時間近く経っていました。。。ふぅぅ、専業主婦が身についていたので非常に疲れた。。。
  1. 2005/07/19(火) 21:49:03|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<誕生日♪ | ホーム | 悲しき恋歌 #11『もう一度会えたら・・・』>>

コメント

すごいな!

50点満点中50点っていうところがすごいですね~♪
お仕事始められるんですか?
どんなお仕事か、今からわくわくですね。
ところで、エクセルでどんなことをするんですか?
データの入力かな?
  1. 2005/07/20(水) 20:29:50 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

モモさんへ。

そろそろお仕事をはじめようかなぁと考えているのですが、なかなか条件にあったお仕事は紹介して頂けないのが現状です。。。ぐすっ。

エクセルの試験は、表を作ったり、グラフ、あと関数の入力などがありました。
最後まで終わらなかったので、どんな問題があるのかも全部みきれませんでしたぁ。。。

モモさんはエクセルは得意ですか?
  1. 2005/07/21(木) 17:48:41 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

それほどでも・・・

得意というほどではないのですが、仕事でよく使っています。
あとは自分で家計簿を作って管理してます。
育成会の家計簿とかね・・・簡単なものばかりですが。
データの入力が面倒くさいですね。
  1. 2005/07/22(金) 13:31:42 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

モモさんへ。

お仕事でよくお使いなんですかぁ。
やっぱり実務が一番、覚えるのに早いですよね。
机上の勉強では、どう使いこなすのかイマイチ理解できなくて。。。

我が家もエクセルで家計簿つけてまぁぁす♪
  1. 2005/07/23(土) 10:05:51 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/118-649440b4

nana

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

