Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

グォン・サンウ。

フジテレビ、すごいですねぇ、、、、もうグォン・サンウ週間かってぐらいですね。

月曜日には「SMAP×SMAP」のビストロに出ていて、昨日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌いのコーナーに出演、そして今日は「とくダネ!」で特集されていました。
フジテレビ、、、「悲しき恋歌」の買い付けに際してグォン・サンウの来日&宣伝もセットにして買い付けていたのかしら?

でも「SMAP×SMAP」と「とんねるずのみなさんのおかげでした」では彼のお茶目ぶりがあまり出ていなかったかも。韓国での芸能情報番組らしき物を見るととってもお茶目さんなのに。。。

グォン・サンウは茄子が嫌いだそうです。。。見逃した方の為に教えちゃいます(笑)。お料理はやるそうですよ。それに結婚相手には料理は求めないそうです。結婚相手が料理が出来ない場合は自分が料理をするとの事です。。。なんて良い旦那様!!

「とくダネ!」の方ではグォン・サンウの苦労話などが紹介されてました。
幼少の頃に父親を亡くし、母一人兄弟二人の大変貧しくて苦しい生活をしていたそうです。こんな背景もあって、グォン・サンウはとても母親思いの息子だそうです。。しかし、、今でも母親に身体を洗ってもらったりする事があるそうです。。。ひょぇぇぇっ。いくら母親思いの良い子でも、これにはちょっとひきます。チェ・ジウの映画「オルガミ」でも新婚間もないチェ・ジウが旦那の身体を洗っている母親を見て衝撃を受けてました。。。なのに、韓国では「親に紹介したい結婚相手」№1だそうです。
そして、将来の夢は美術教師になる事。お父さんの夢だったそうです。グォン・サンウ自身、大学は美術専攻だったそうです。人気はいつまで続くかわからない。別の夢もちゃんと持っているそうです。男子校での教育実習も済ませているそうですよ♪
グォン・サンウが先生だったら、、、頑張って絵を描きますね(笑)。



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com


  1. 2005/05/27(金) 18:12:14|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ねこぶくろ。 | ホーム | 悲しき恋歌。>>

コメント

似合っているかも

最近のひげを生やした風貌はまさに美術の先生ですね。
案外似合っているかもしれませんね。
先生の方ばかり見ていて授業にならないかもしれませんよ!
  1. 2005/05/28(土) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. モモ #u13ZVev.
  4. [ 編集]

確かに。。

モモさん、こんばんは。

確かにあの風貌は美術の先生っぽいですね(笑)。でも個人的に髭が苦手な私としては、あの風貌は「微妙」って感じです。。。
  1. 2005/05/30(月) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. nana #1aU50iQ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://catworld.blog1.fc2.com/tb.php/106-4b3a6c09

nana

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

