Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽天 個人情報流出。

朝のニュースで知りましたよぉぉぉ。

「楽天」、私も買い物した事あります。
クレジットカードで買い物してなかったから良かったけど、ネット販売の恐ろしさが露見した出来事ですよね。。。

どんなにセキュリティを強くしても、結局は人間レベルの問題なのでは。。
  1. 2005/07/28(木) 23:36:44|
  2. その他|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

誕生日♪

今日は私の誕生日です。。

わぁぁぁ、パチパチ。

台風なのでケーキも買いに出かけられません。。。
悲しいなぁ。
  1. 2005/07/26(火) 10:22:59|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

派遣会社に登録に。

今日は派遣会社に登録に行ってきた。

実は先週の金曜日に登録する予定だったのに、風邪でダウン。今日の日付に変更してもらったのだ。

今日の登録日の前にネットで自分の学歴、職歴、資格などを入力。こんなに入力作業が大変だとは思わなかった!!

そして今日はその入力した物をベースに担当者と話し合い、その後、入力・テンキー入力、word、excelのスキルチェックと進み、最後にお仕事を紹介してもらった。。。

入力のペースは平均的な人の倍ぐらいのスピードで褒められたりしました♪ちょっとうれしぃ。
wordは50点満点中50点。えっへん。
excelは50点満点中38点。がっくし。

派遣会社を出たときには3時間近く経っていました。。。ふぅぅ、専業主婦が身についていたので非常に疲れた。。。
  1. 2005/07/19(火) 21:49:03|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

悲しき恋歌 #11『もう一度会えたら・・・』

今更ながらにはまったかも!!

今までなんだかまどろっこしくて、ちょっと飽き気味だった私。
でも11話は泣けた、泣けた~。

もうジュンヨン(グォン・サンウ)の切なさが溢れ出していました。
ヘインに冷たく当たるジュンヨン。
ヘインがジュンヨンの死で苦しんでいる様を見守るしかないジュンヨン。
ゴンウと寄り添っているヘインを見て辛くなるジュンヨン。

どれも切な過ぎるぅぅぅぅ。

そしてヘインに宛てて作った曲に歌詞をつけたジュンヨン。
歌詞の内容がジュンヨンの心を表しているっ!!
何故ジュンヨンだと気づかない、ヘイン!!

ラスト、ヘインの腕を掴んで引き寄せようとした所で終わってしまった。早く次回が見たくてたまりませんっ!!
  1. 2005/07/12(火) 16:07:13|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ミニトマト、食す!!

初めて我が家で育てたミニトマト。
そのミニトマトが赤く色づきました♪
まだ7月上旬だけど、早いほうなのかな?

カラスに食べられちゃう前に食べました。
下の写真のミニトマトは今や私のお腹の中におります(笑)。
甘みはあったけど、ちょっと皮が固かったです。。
他のミニトマトも早く赤くならないかなぁぁぁ。

tomato.jpg

  1. 2005/07/06(水) 00:11:00|
  2. おいしい物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

Mr.Nを追え!!

イ・ビョンホン扮するMr.Nに追いつきました!!

24箇所にいるMr.Nに追いつき、24枚の壁紙ゲット!!
朝の5時なんかに目を覚まして頑張ってネットにアクセス。
夜中も頑張ってアクセス!!
そんな努力も実り、残り超深夜帯を残すのみ。。
と、なった所で気づいた。
CMを見たり携帯の説明を見ると希望時間帯を選択しMr.Nに追いつけるのだ!!気づかなかったぁぁぁ。今までの苦労は??
とりあえずCMなどを見て全てのMr.Nに追いついたわけだが。。。。

ここ最近でネットに必死にアクセスしたのは久しぶり。
ちょっとマイ・ブームなMr.Nでした♪

あなたもMr.Nに追いつこう!!
http://www.n901is.com/pc/top.php
  1. 2005/07/05(火) 22:58:20|
  2. TV|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

nana

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

