Cat-World's BLOG


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しき恋歌。

来日したグォン・サンウ主演のドラマ、「悲しき恋歌」。

「天国の階段」にはまっていた私。
「悲しき恋歌」はどうもはまれる要素が少ない気が。。。
「天国の階段」にはとてもキャラの濃い義母や義妹に義兄が出ていたのに、「悲しき恋歌」には際立ったキャラの人がいないっ。さらには只今放送されているのは時代が高校生時代。グォン・サンウ、、、高校生は無理ではないのか??
「冬のソナタ」の時にもペ・ヨンジュンは高校生役をやっていたが、初めてペ・ヨンジュンを見たのが高校生のチュンサンだったから、あまり抵抗がなかった。しかし、グォン・サンウは初めてみたのが「天国の階段」の御曹司だったので、そこから高校生役をやられると実に無理があるように思えてしまう。。。
グォン・サンウファンの方、すみません。(こんな事を言っていても好きなのよぉぉ。)

そしてはまれない理由にパク・ヘイン役のキム・ヒソンとイ・ゴンウ役のヨン・ジョンフンがあるかも。
キム・ヒソン、、、綺麗なんだけどなぁ。目が見えない役だからなのかなぁ、、、はまれないなぁ。中国では絶大な人気らしいんだけど、綺麗過ぎてダメなのかなぁ。
ヨン・ジョンフン、、、何も心がときめきません。この後、どうグォン・サンウとキム・ヒソンに関わってくるのか、、楽しみにしています。

このドラマの音楽は良いですねぇ。「悲しき恋歌」って感じ。何を言っているかわかんないけど(笑)。雰囲気はナイスです。

そうそう、グォン・サンウのお母さん役をやっていた人、日本の女優の余貴美子に似てません?見るたびに「似ている」って思ってしまいます。

この後の展開に期待しつつ、いつまで見続けられるか、、、。
もっと掴みはOKって感じにならないかなぁ。



こちらもよろしく♪我が家の猫も登場!
http://catworld.fc2web.com


  1. 2005/05/23(月) 17:55:13|
  2. TV|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

nana

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

